■ FAQ
■ 開催日前後のご連絡について

開催日前後のご連絡につきましては、大変勝手ながら
開催当日・前日のご連絡はご対応いたしますことができませんので
開催2日前、2月8日(金)までにご連絡いただけます様、
皆様のご協力をお願いいたします。

開催後のご連絡につきましても、同様に開催日当日のご連絡の
対応はできませんのでご注意ください。

大変勝手申し上げますが、皆様のご協力お願い申し上げます。


(2008/2/2 更新)

■ 支援印刷会社以外の搬入について

Q.支援印刷会社以外の直接搬入の時間をおしえてください。

A.支援印刷会社以外での直接搬入が可能な場合は
  下記のとおりの搬入時間をご利用の印刷会社にお伝えください。

  ■ 9日(開催前日)  18:00〜19:00
  ■ 10日(開催当日)  8:30〜10:00

尚、宅配搬入に関しましては各サークル様ご案内通り
開催2日前、8日(金)中でのご指定をお願いいたします。


(2008/2/2 更新)

■ SP拡大について

最終締切りを迎え、さらに予想を大きく上まりますご希望の声を頂きました。
それに伴い多くの皆様にできる限りご参加いただけます様、再度SP拡大を
決定させていただきました事をここにご連絡させていただきたく思います。

尚、拡大に寄る会場の追加変更はございません。
再拡大数後のSP数は 100SP→137SP となります。

たくさんのご応募並びに励ましのお言葉、有難うございました。
再拡大につきましてご不明な点・ご質問等ございましたら、当告知サイト
メールフォームよりお問合せいただけます様よろしくお願いいたします。

(2007/12/30 更新)

---------------------------------------------------------------

この度、主催側の予想を大きく上回る
「ちょこ★てら」参加ご希望の声を頂戴いたしまして
募集SPの拡大の決定をさせていただきました。

拡大により、開催させていただきます会場の
使用階を、追加変更させていただくことになりましたので
ここにご連絡させていただきたく思います。
ご参加を希望されている皆様、大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承頂きます様、宜しくお願いいたします。

<SP拡大による変更点>

・開催場所
 大阪エビスAAホール3F2F・3F

尚、拡大についてのご不明な点、ご質問等ございましたら、当告知サイト
メールフォームにてお問合せ頂きます様宜しくお願いいたします。

(2007/11/4
更新)
■ パンフレットについて

Q.サークル参加時のパンフレットは全員購入制ですか?

A.サークル参加者様はSP代金にパンフレットの料金を含ませていただいておりますので
  ご購入いただく必要はございません。
  また、告知サイト上の表記にもわかりにくい点がございましたので
  サークルでご参加の皆様の参加要項の下記の部分を訂正させていただきました。
 

直接参加 60SP
1SP 3,000円 机・・・1/2台 / 椅子・・・1脚 / 入場チケット2枚 / パンフレット1冊
2SP 6,000円 机・・・1台 / 椅子・・・2脚 / 入場チケット4枚 / パンフレット2冊
追加椅子 1脚 500円(1SP1脚まで)

(2007/12/23 更新)

■ コスプレについて

Q.コスプレでの参加はできますか?

A.拙オンリーでは大変申し訳ございませんがコスプレ参加の募集はいたしておりません。
  大変申し訳ございませんが、コスプレでのご来場・参加はご遠慮願います。

(2007/12/23 更新)

inserted by FC2 system