■ サークル参加 概要

■ お申込方法 ・オフライン (チラシのお取り寄せについて) (申込書ダウンロード)
・オンライン ・直接申込


■ サークル参加条件

・地球へ・・・作品(本 1種〜)を必ず取り扱っていること。
・義務教育を終了されていること。

■ 参加要項/費用

直接参加 60SP
1SP 3,000円 机・・・1/2台 / 椅子・・・1脚 / 入場チケット2枚 / パンフレット1冊
2SP 6,000円 机・・・1台 / 椅子・・・2脚 / 入場チケット4枚 / パンフレット2冊
追加椅子 1脚 500円(1SP1脚まで)


■ 締め切り情報

一次〆切 2007/11/30
最終〆切 2007/12/25
※締め切り必着
ご入金、お申し込み書の到着が締切に間に合います様にご協力お願いいたします。

※ お申込期間は終了いたしました。
  多くの皆様のご応募、誠に有難うございました。

■ お申し込み方法

●オフラインでのお申し込み

 ・チラシ裏面もしくは、本サイトでダウンロードいただいた、記入済み申し込み用紙
  (記入漏れは不備書類となりますのでご注意ください)
 ・参加費用分の無記名郵便為替
  (発行が2ヶ月以内のもの換金期間が3ヶ月以上あるもの、とします)
  郵便振込みご希望の方は事前お問い合わせ下さい。
 ・返信用 宛名シール

  上記3点を同封の上、チラシ記載の送付先へお送りください。
  オンライン上での住所の公開は行っておりませんので、
  申込書ダウンロードでの申し込み等、
  送付先ご不明の方はメールフォームにてお手数ですがお問い合わせお願いいたします。

※ 小為替でのお支払い希望の方は、必ず封筒の中身が透けないようにご配慮願います。
  郵便事故の原因になることがあります、お気をつけください。


申込書ダウンロード(PDF ファイル) コチラからDL下さい。


・AcrobatReaderをお持ちの場合、新規ウインドウが開き申込書が表示されます。
・印刷時、「用紙にあわせる」という項目の
 チェックボタンを外し、原寸A4用紙に印刷ください。
・印刷されましたら、サークルカット記入欄が縦55mm×横67mm
 に印刷されていることをご確認ください。

※PDFファイルを開くためには、AcrobatReaderが必要です。
  お持ちでない方は、Adobe公式サイトより無料で入手可能です。
  お手数ですがAdobe公式サイトより、ダウンロード下さい。


Adobe 公式サイト


★チラシのお取り寄せについて


・申込書のお取り寄せ送料は、主催負担にて承ります。
 ご希望の方は、メールフォームにてご連絡先・氏名・送付先をご明記の上ご請求下さい。


●オンラインでのお申し込み

・オンラインでのお申込はメールメニューの「オンラインお申し込み」から
 下記のオンライン申し込みの手順、諸注意をごらんの上、お申し込みください。

<オンライン申し込みの手順>

1.オンライン申し込みメールフォームでのご連絡
 (申し込みのご連絡の際に、サークルカットもご一緒にお送りください)

・仮受付:(主催から、「郵便振込み」の口座番号のご連絡
       並びに仮受付のご連絡をいたします)

2.主催の仮受付連絡から1週間以内にご入金ください。
 ※ご入金後お手数ですが、確認作業を円滑に進めるために
   ・ご入金時ご記入されました代表者様のお名前
   ・ご入金日
   ・ご連絡先
   以上、3点のご連絡をご協力いただけます様、よろしくお願いいたします。

・本受付:(入金の確認が取れ次第、
       主催から本受付のご連絡をさせていただきます)


<オンライン申し込みについての諸注意>
・「※」のチェックがついている項目は必ずご記入ください。
 (未記入の場合は書類不備とみなし、
 ご修正・ご記入を再度お願いする場合があります)
・オンラインでのお支払い方法は基本、「郵便振込み」での
 対応とさせていただいておりますが、為替でのお支払いも可能です。
 為替でのお支払いをご希望の場合は備考欄にその旨
 お伝え頂きます様宜しくお願いいたします。
・合同スペースご希望の方は、備考欄に合同したいスペース様の
 サークル名並びに、PNをご記入ください。

・ご入金は必ず、締切り当日の郵便局営業時間内までにお願いいたします。
・オンラインお申し込みの受付は必ず締切り2日前までにご連絡ください。


+ サークルカットについて +
・下ダウンロードからサークル枠をダウンロードください。
・データはzip圧縮形式です。

★サークル枠データダウンロード(zip形式)
・PSDデータ
・JPEGデータ


----------------------------------------------------------
※ 圧縮データご利用の際のご注意
 
(解凍の仕方)・・・・・・解凍方法がわからない場合はお目通し下さい。
 
・圧縮データはzip形式で圧縮されています。
  WindowsXP以後のOSをご利用のかたは、圧縮データを
  任意の場所に保存されましてから、圧縮されたzipファイルを
  ダブルクリックしていただくと「フォルダの参照」のウインドウが
  立ち上がりますので、解凍先を指定して「OK」を選択下さい。
  解凍先選択後、解凍されたデータが任意の解凍先に現れます。
 
*解凍後のデータはpsdファイルになっております。
 
(解凍後)・・・・・・・・・・必ずご確認下さい。
 
・サークルカットはデータ上部の白抜き枠へ作成願います。
・データ右下の白抜きの長方形+半円の部分にサークル名のご記入願います。
・データ左下部分の白抜き円は未記入でお願いいたします。
・レーヤーはすべて統合してください。
・不要なチャンネルは削除をお願いいたします。
・データはグレースケールまたはモノクロ2階調の解像度600dpiで作成ください。
・保存形式はpsd形式、もしくはjpg形式で保存してください。
 (データが重い場合は、zip形式で圧縮願います)
・データの拡大・縮小、解像度の変更はしないでください。
・サークルカットのデータ名称は変更しないように願います。
----------------------------------------------------------
他、ご不明点あればメールフォームにてご連絡ください。

●イベントでのお申し込み

・2007/10/28(日)開催の ComicCity大阪66にて主催SP(3号館 F7b)での
 直接申込受付をさせていただきます。
 10/28当日、am11:00〜pm2:00までご対応させていただきます。
 
 直接お申込ご希望の皆様は、事前に記入済みお申込用紙、返信用宛名カード、
 SP代金(為替もしくは現金での受付になります)をご用意の上
 お手数ですが主催SP(3号館 F7b)までお越し下さい。
 主催、もしくは主催不在の場合代理人にてご対応させていただきます。

<イベントでのお申込についての諸注意>
・郵便振込みご希望の方は、申し訳ありませんが仮申込での受付になります。
 (後日ご入金につきまして数点確認させていただく必要が生じます)
 お振込みの方は本受付は当日できませんのでご了承下さい。

※ 何かご不明な点ございましたら、
  メールフォームにてご連絡下さいます様、宜しくお願いいたします。

■ サークル参加お申し込みについての諸注意

・主催側に申込書が到着する迄の郵便事故に関しましては、責任を負いかねます。
 (為替等のお客様控え、並びに領収書は
 当落通知が御手許に届くまで大事に保管してください)
・ご入金確認いたしましたら、確認のご連絡をさせていただきます。
 ご入金いただいて10日を過ぎても連絡がない場合は
 お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。
・申し込み後のキャンセルはできません。
・開催10日前を過ぎても当落通知が御手許に届かない場合は、
 お手数ですが至急、メールフォームにて
 「ご氏名・サークル名・ご連絡先」を記載の上ご連絡ください。
・申し込み用紙に不備・漏れがない様にお願いいたします。
・申込書は必ず黒一色、耐水性の筆記用具でご記入願います。
 (サークルカットのボールペン・鉛筆・薄墨でのご記入は不可とします)






inserted by FC2 system