開催当日のご来場についての諸注意とお願い


・ 会場への朝10:00以前のお越しはご遠慮ください。
 (時間を守らずにご来場いただいた場合ペナルティー又は、
  一度解散いただき再来場をお願いする場合がございます)
  また、御車でのお越しはご遠慮ください。

・入場開始時間について
 サークル参加の方は10:00〜
 一般でのご参加の方は11:00〜
 のご入場開始予定時刻となっております。

・パンフレットの購入について
 当日パンフレットは全員購入制とさせていただきます。
 パンフレットの購入価格は500円となっておりますので、
 小銭のご準備をお願いいたします。
 (当日、会場内での両替はお受けできません。
  各自であらかじめ、小銭をご用意願います)

・入場規制について
 当日、混雑が予測されます場合混雑状況により入場規制を
 させていただく場合がございます、何卒ご了承ください。


上記の内容をご確認の上でのご来場をお願いいたします。

また、当日は大変冷えこみが予想されますので、ご入場をお待ちの際に
ご体調を崩されませんように、防寒対策をお忘れないようにお願いいたします。
整理券・パンフレットご購入後、入場時間まで時間がございます場合は
周辺地図をご参照の上、喫茶店等をご利用ください。
また、ご利用の際はお店側にご迷惑がかかりません様、お願いいたします。


会場周辺地図(更新版)

その他、ご不明点ございましたらメールフォームより
お手数ですがお問い合わせください。
お問い合わせの際は、開催前日・当日の
ご連絡はお取りできませんのでご注意ください。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。



inserted by FC2 system